2013年01月07日

海遊館

130106_135821.jpg130106_135126.jpg
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^o^)/

お正月休みもあっという前に終わったゃいました〜
今日からいつもの日常に
年明けに今年の抱負 夢など小さなことから大きなことまで 書き出そうと思ってたんだけど まだだ…
今日あたり楽しい夢ノート書いてみよ〜っと思いますp(^-^)q

昨日 家族で海遊館に行ってきました♪
久しぶりで楽しかったです! 息子も お魚みてましたぁ(o^_^o)不思議そうなのかな?
だんだん眠くなってきたみたいで 出口の手前で寝てしまいましたが
太刀魚とイカが神秘的で綺麗だったな♪
posted by みこる at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

金閣寺

121125_150317.jpg121125_150750.jpg
金閣寺に行って来ました!いいお天気でお出かけ日より〜(^o^)/
いつぶりかな
金閣寺は小学校の修学旅行で来たんですが
それ以来だったかなぁ
園内はぐるっと回れて広かったです
それに紅葉もすごく綺麗でした(o^_^o)
秋の京都はいいどすえぇ♪
posted by みこる at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

11カ月

121019_203457.jpg121112_201853.jpg
もうすぐ一才になる息子です(^o^)/
毎日 泥棒が入ったみたいに部屋を荒らされます!
ひゃあ〜

つい最近 バイバイもできるようになりました♪
全然する気配なかったけどいきなりできるんだぁ
手を振る姿がなんかかわいくって感激しましたぁ(o^_^o)
絵本もがじがじかじってたけど 自分でめくってみてます!
成長したねぇ(^^)/
posted by みこる at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

コスモス畑と

121026_130846.jpg121026_131200.jpg
お弁当持って お外で食べてきました(o^_^o)
暑くもなく寒くもなく気持ちのいいお天気〜♪
綺麗なコスモス畑みれたし ひまわりも!
ひまわり この時期に咲いてるんだぁ
posted by みこる at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

121006_102106.jpg121009_100616.jpg
涼しくなってきましたね!もう10月〜 息子は10カ月です(^_^)♪
かなりよく動くようになって じっとしてません〜
ベビーカーから身をのりだしております^_^;
危険がいっぱいじゃ
涼しくなって外にでやすくなりました(^o^)/
ので 秋の景色を楽しも〜ぅ♪
posted by みこる at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

